お前のBIGな夢は何? (何)
お前のBIGな夢は何? (何)
お前のBIGな夢は何? (何)
JUST GO 行けるまで

I WANNA BIG HOUSE, BIG CARS & BIG RINGS
BUT 実は I DUN HAVE ANY BIG DREAMS
HA, 気楽に生きる
誰も何も言わないしイケる

そう、全く皆 THINKING LIKE 俺と同じ
なった真っ黒に 当時の夢はもう無い
大学? DON'T WORRY
I'LL GO その内なら

いいよママ 言う通りにするから

YOUがDREAMしてたものは何だ?
YOUR MIRRORにいる奴は誰だ? (I GOTTA SAY!)

自分のWAY, GOTTA GO!!
ガチで ONE DAY からも
かまそう! WANNA GO ?
DON'T LOOK BACK それ以外はNO !

WHY 何も言わない?
勉強嫌いって言いながら
学校辞めるの SO SCARED, HA ?
STILL WANNA 行きたいのか、まだ?
SO LET'S GET IT MAAAN !!
YOU'RE SO 口だけ ガラスのMENTAL BOY
(STOP!!!) 聞いてみな YOURSELF
自分が出したその結果を

お前のBIGな夢は何? (何)
お前のBIGな夢は何? (何)
お前のBIGな夢は何? (何)
JUST GO 行けるまで!

邪魔すんな、なあ! YOU SUCH A LIAR
SEE ME SEE ME YA ! 善者RIDER
YOU TELL ME「何度もやれ!」お前こそやれ!
これ以上 来るなMY WAY

LALALALALA
MAKE DREAM 派手! MAKE DREAM 派手! 派手!
LALALALALA
GO! 行けるまで! GO ! 行けるまで!まで!

OK,うんざりな SAME DAY 変わらない全然
親とか大人とか なんでもすぐ制限
将来のDREAM NO.1 公務マン?
俺はなんない 固まった集団

無駄な夜間のSTUDYに 今、投げる直球!
思った様自分なりに 夢を解放する
自分に聞け、WHY ? お前のPROFILE
壁壊して自分がなれ IT'S YOUR LIFE !!

YOUがDREAMしてたものは何だ?
YOUR MIRRORにいる奴は誰だ? (I GOTTA SAY !)

自分のWAY, GOTTA GO!!
ガチで ONE DAY からも
かまそう! WANNA GO ?
DON'T LOOK BACK それ以外はNO !

お前のBIGな夢は何? (何)
お前のBIGな夢は何? (何)
お前のBIGな夢は何? (何)
JUST GO 行けるまで!

邪魔すんな、なあ! YOU SUCH A LIAR
SEE ME SEE ME YA ! 善者RIDER
YOU TELL ME「何度もやれ!」お前こそやれ!
これ以上 来るな MY WAY

LALALALALA
MAKE DREAM 派手! MAKE DREAM 派手!派手!
LALALALALA
GO!行けるまで! GO !行けるまで!まで!

生きる方法も分からない
飛べる方法も分からない
決める方法も分からない
夢の方向も分からない

MOVE IT! MOVE IT! 目覚ませNOW !
LET'S DO IT! DO IT! もう一度、さあ!
LET'S BOOM IT, BOOM IT! YEAH,かませNOW !
HEY! LET'S GO GET IT ON Y'ALL !!!
さあ、いくぜ、なあ?WUSSUP!!

邪魔すんな、なあ! YOU SUCH A LIAR
SEE ME SEE ME YA ! 善者RIDER
YOU TELL ME「何度もやれ!」お前こそやれ!
これ以上 来るなMY WAY

LALALALALA
MAKE DREAM 派手! MAKE DREAM 派手!派手!
LALALALALA
GO!行けるまで! GO !行けるまで!まで!
​(​防..少.年.)

TO ALL THE YOUTH WITHOUT DREAMS.


저작자 표시 비영리 변경 금지
신고

'응원법 > Japanese ver' 카테고리의 다른 글

Danger -Japanese Ver.-  (0) 2014.11.15
JUST ONE DAY -Japanese Ver.-  (0) 2014.11.15
N.O -Japanese Ver.-  (0) 2014.11.15
進撃の防弾 -Japanese Ver.-  (0) 2014.11.15
Boy In Luv -Japanese Ver.-  (0) 2014.11.14
No More Dream -Japanese Ver.-  (0) 2014.11.14
Posted by 러브모멘트

블로그 이미지
러브모멘트

공지사항

Yesterday21
Today4
Total229,900

달력

 « |  » 2017.11
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

최근에 달린 댓글

최근에 받은 트랙백

글 보관함